

生存報告

放置しすぎたね!

軽く近況報告ですが、ついに念願のゲーミングPCを自分で組みまして。
ゴリゴリとハイクオリティなグラフィックやmodなどを楽しんでおりますよデュフフ…

今回は明らかに止まっている連載系?とか今後書きたい記事の話とかをしたいと思います。

続きを読む»


ふぅ・・・

更新止まってるじゃないですかーやだー

と、さも他人事のように語る。
この半年は色々あったようで何もありませんでした!!!!!

まあもうちょっと短いネタをちびちびと投下できればいいのだろうけど、それだとツイッターで事足りてしまうのがなんとも。
画像系のスキルは持ち合わせていませんしねぇ。

ここはここで運用していきたいとは思っているので、色々と試行錯誤していこうかと思っています・・・

年末はどちらのゲームソフトをお買い上げで御座いますか?

さて、ゲーマーには嬉しくも辛い時期がやって参りました。
ホリデーシーズンです。年末商戦です。
呼び方はどうでもいいでしょう、要はソフトラッシュです。


まあオトナの都合も色々とあるのですけれども、もうちょっとあったかい時期にも分散させてくれないですかね…とは毎度のことながら。
季節が移ろい寒さが厳しくなるにつれ、ゲーマーたちの財布の中身もお寒くなっていくのであった…嗚呼。

今回は今後の購入予定のお話です。
今年は絞るから!絞った!かなーり絞りましたから!
来年の早い段階には消化できるくらいには頑張ったんで!
まあ左横のバナーで完全にバレちゃてる感じはありますが。

気にせずいきましょう。

続きを読む»

割と真面目に新携帯機を語ってみました

よく考えたら発表会について素人の私がごちゃごちゃ書いても仕方ないよね∩(>◡<*)∩

と、いうことで前回の予告はなかったことにします。

とは言え、何も書かないのも何なので軽く。

続きを読む»

東京げゑむしやう 二千十一

まあ行かないんですけどね!
TGS行く行くなどとかつては宣言しておりましたが、割とあっさりと諦めました。

遠い。東京遠いけど千葉もっと遠いです><
ディズニーランドもゲームショウもみんな千葉。
もしや千葉って東京の植民地的存在なの…?(・ω・)

本題。
一応日本での最大のゲームのお祭りですから!
個人的に気になるものをいろいろとピックアップしていこうと思います。

まずはプラットフォーマーの皆さんから。

続きを読む»

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
