スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実績解除TIPS SLEEPING DOGS

久しぶりです。
昔書いたライアクの記事に今でもアクセスがあるんですよねぇ…

箱庭ゲームの良いところは色々な稼ぎポイントなどを自分で発見できるところだと思います。
とは言え基本的には『XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki』を見てください。
いつもお世話になっています。

この記事はあくまで私の発見した小ネタや補足のような内容です。
それに今回はあまり大した量もないのですが…

続きを読む»

スポンサーサイト

SLEEPING DOGS 香港秘密警察 感想

SLEEPING DOGS 香港秘密警察、クリア&実績コンプしました。

なかなか良いゲームでした。
あまり注目されていなかったからか、埋もれてしまっている感じがあるので…感想を書いてみました。
僅かでも興味を持ってもらえれば嬉しいところです。

勿論ネタバレなしなのでご心配なく。

続きを読む»

真・三國無双6の話をしよう

PS3です。
メジャータイトル、しかも若干旬の過ぎたタイトルの話をするという暴挙。
実は私、ゲームを本格的にやり始めたのは実質箱○からなので。
それまでは完全ににわかです。
ドラクエやFF、あとはギャルゲー。
ゲームはゲームショップに行ってその場で選ぶ、そんな人でした。

ただその中で唯一私が追いかけていたシリーズ、それが真・三國無双。
1、2、2猛将、3、3猛将、4、5、そして6までとりあえずナンバリングは全部遊んできました。
あとは決戦とか三國史シリーズとか、PS2の頃はコーエー(とスクエニ)にどっぷりだった記憶。
と言うわけで、そういう観点で色々と三國無双6を斬ってみたいと思います。
ちなみに上記以外の無双は全く(゚⊿゚)シラネな状態なのでそのあたりもご勘弁を。

それでは続きをどうぞ。

続きを読む»

「俺だ。ああ、ファントムブレイカーは間違いなく神ゲーだった」

「殊の外順調に動けている。調査対象《ニーベルンゲンの指環》についてはもう少し報告を待って貰わねばならないが…
なに、すべきことは解かっている。こちらからは以上だ。エル・プサイ・コングルゥ」


初心者から上級者まで楽しめる、簡単なのに奥の深い対戦格闘!
格闘ゲームの駆け引きの部分に純粋に拘った、手に汗握る熱いバトル!
鈴平ひろ先生デザインの美少女キャラクターたちがステージを縦横無尽に動き回る!
キャラクターたちを更に華麗に彩る豪華声優陣!
Xbox Liveにも勿論対応!俺よりつy…まだ見ぬ猛者たちが君を待っている!

ふぅーファントムブレイカーは神すぎるなぁ
…枚挙に暇がないってのはこのことだぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ






…あっ







これが(ry

続きを読む»

【海外版】Guitar Hero: Warriors of Rock

Guitar Hero: Warriors of Rock(公式サイト※音が出ます)

発売元:Activision
開発元:Neversoft
ジャンル:音ゲー



★☆☆☆☆ 英語
★2~★5 投資(DLC要注意※後述)
★1~★5 難易度

実績は800程度までならそれほど難しくはない。
クエストのみなら15h程度?
ドラム・ボーカルに関しては住宅環境に大きく左右されるか。

まあ持っている人も多いのでこれはいいかなーとも思ったのですけど。一応。
ネタもそんなにないですし。
とある界隈ではワロスなどとも呼ばれているタイトル。

GHのナンバリングとしては6に相当。
ちなみに、Activisionの公式のアナウンスとしてGH及びDJ Heroシリーズの開発は終了とのこと。
現状、最後のシリーズタイトルとなりそうです。

続きを読む»

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。