

【FIFA13】Part5 今、アイルランドがアツい

1年経って、ゲーム時間がリアル時間に追いつきました。
夏移籍です。

大型移籍はレバンドフスキがドルトムントからインテルに移籍
移籍金約2000万ユーロとは…インテルはELの優勝賞金をつぎ込んだのでしょうか。

もしかしたら他にも大物が移籍していたかもしれないけど、いまいち追い切れてません(;´∀`)
にわかなので(っ’ヮ’c)
来年以降、色んな選手が移籍で移動しそうで面白くなりそう。

続きを読む»


【FIFA13】Part4 1年目おわったぞー\(^o^)/

2012-13のシーズンが終わりました。
27勝8分11敗で2位。なんとか昇格です。

難易度変更後、5勝4敗7敗とやらかしてしまって…
変更直後は勝ててたのにズルズルと負けが…シーズン後半は強いってのは本当ですね。
最終試合勝てたら逆転優勝だったけどそんなに甘くなかった。
来期は残留が目的ですかねぇ。

得点はウッドオールが12得点で20位タイ
アシストはサンダースとスコットが10アシストで3位タイ
という結果に。
終盤に伸びなかった('A`)

続きを読む»

【FIFA13】Part3 冬に黒子バカ売れ

2012年が終わりました。
シーズンとしては大体折り返し地点かな?

リーグ成績は2012年に19勝4分3負で首位。
やっぱり難易度がぬるすぎた。

開幕戦黒星、2戦目引き分けで危ない感じだったのですが…その後は連勝街道まっしぐら。
キャピタルワン杯とJPトロフィーは初戦敗退。
FAカップは5回戦まで勝ち進みましたが、3回戦でストークシティに勝ってしまって萎えモードに。
実力差的にまず勝ってはいけない相手だろうと…

と言うわけで2月から難易度をプロフェッショナルに変更。
果たしてどうなる。

続きを読む»

【FIFA13】Part2 ひたすら移籍リストに追加

リーグ2

突然ダゲ&レッド監督に就任した謎の日本人。Rin監督。
まずは開幕にあたってチーム作りです。

ぱっと見た感じ、全体的にチームが若い。これはとてもいいことです。
このクラスのチームだと、歳だけ食って能力の低いおじさんが何人も居たりするので…
35歳の選手が1人いるのでなんとか現金化したいところ。

チームの顔写真なし選手は10人。多い(´・ω・`)
彼らを順次売却していく簡単なお仕事…のはずが全然売れないよ!
すぐに売れない選手などは皆レンタルに出て行ってくれたのですが…
移籍最終日にオファーが2人分来てくれて助かりましたが、これは冬に頑張って売らないと。

続きを読む»

【FIFA13】Part1 イングランドで成り上がりプレイ

久しぶりの更新となります(;^ω^)

FIFA13を買い戻したので、キャリアモードでイングランド4部からプレミアまでの成り上がりプレーをやりたいと思います。
4部まで収録されているのはイングランドだけなので、同じようなことをやっている人も多いみたいですねw

選んだチームはこちら。
ダゲ&レッド
ダゲナム・アンド・レッドブリッジFCというチーム。
実際の2012-13のシーズンでは、24チーム中22位…なんとか降格を回避したチームです。
どん底から這い上がってこそ楽しいよね(^ω^)

問題は…資金がすごく少ないです…金欠

続きを読む»

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
