

実績10/10/31迄

急ぎ足気味に実績解除進捗状況。

10/31時点
31066 / 57380
解除率 54.14%

勝手に解除率が下がった!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
母数が2000近く増えたのはアップデートの煽りを受けてです…
まあ元々誤魔化していたようなものなので構いませんけど。

続きを読む»


最近の実績解除状況

左側に今後購入予定のタイトルを並べてみました。
こういう風に並べている人が最近多いような気がしたので流行に便乗。
アフィリエイトなんですけど、あまり好きではなくて…そんな人はいないと思いますけど、クリックも購入もしなくていいです。
あくまで私の購入予定タイトルを並べておきたいだけなので。
アフィじゃなくてこんな感じのよさげなのがあったら教えて頂ければ。

\パチン!/話をしよう。
定期的にブログネタにしやすいものといえばやはり実績。
前は刻みが短すぎたので、今回は月単位ぐらいのつもりで。
記録を付けると確かにやる気は出るんですよね…いつまで続けられるか分かりませんけれども。

続きを読む»

achievement=実績という翻訳センスは凄いと思う

10日ほどひたすらライオットアクト。
これは素晴らしいゲームです、本当に。
「動いているだけで直感的に面白い」ゲームというのもいいものです。

それでは、実績解除チラシの裏。

続きを読む»

目標達成ッス

書きたいことはみんなTwitterに書いてしまっているのであまり書くことがなくて困ります。
かつて書き殴っていた前フリ的小噺がこういう時こそ必要なのに…ッ!
いや、なんか文章がすっきりしていてこれでいいのかもね。
Twitterの方、好き勝手書きすぎ?私もそう思います。
一応考えとしては、こちらはゲームの話しかほぼしません。脱線もあるでしょうけど。
向こうはゲームの話も軽くしつつそれ以外のくだらない話を垂れ流します。
あまりテレビは見ないのですが、たまにハッシュタグ付けて実況もするのでご容赦を。
ブログ用のネタの方もストックはあるので、おそらくここはいつも通りです。

それでは実績解除ブートキャンプのお話は「続きを読む」から。

続きを読む»

実績メモ

12月17日から年末実績解除強化合宿を単独開催中です。
積みゲーの掃除タイムという大掃除の一環でもあります。

俺ルール
・単純に実績を増やすのではなく、解除率を上げる。
・新しくソフトを開封するのは原則ストップ、現在実績リストに載っているタイトルを伸ばす。
・あくまで楽しむことを優先。効率よりも、エンターテイメントなのだから楽しむことが大事。
・無理そうなのはさっさとあきらめる。
・当座の目標は解除率50%

まあ勝手にやってることなのでお誘い・募集あればホイホイ出ていきます。
しかも今のペースだと大体学生の冬休みが終わる頃に目標達成の予感。

【ソフト一覧】
(FPS・TPS系・その他という分類、分類毎に上から優先順)
Call of Duty ; Modern Warfare 2
Call of Duty 4
Battlefield 1943
Left 4 Dead
Rainbow Six ; Vegas
The Orange Box
〈Halo3〉

Gears of War 2
Grand Theft Auto 4
〈Mass Effect〉

Forza Motorsport 3
Peggle
旋光の輪舞 Rev.X
Halo Wars
〈Fable2〉

(〈〉付きは一応リストには入れてあるけど今はやらないだろうタイトル)

続きを読む»

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
