FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Electronic Entertainment Expo

調子が出ないときはXBLAに限ります。
どうも集中力が続かないのか、パッケージタイトルを10分もやってるとどうでもよくなって止めてしまってなかなか進みません。
LIVEアーケードは短い時間でも手軽に遊べるタイトルが多いので重宝しています。

マスエフェクトも楽しいんですけど、完全に細切れになってしまっているのでいまいち物語に入りこめてません。
戦闘中以外はどこでもセーブできる仕様には助かってます。
E3までにメインシナリオは終わらせようと勝手に意気込んでましたがもう諦めました。

もうE3の季節ですか・・・去年の和田さん肩叩き事件(字面だけ見るとすごく怪しい)からもう1年になるんですね。
去年はリアルタイム配信を海外サイトで見ようと思ってたんですけど、3時頃スタートだったか日本時間ではすごく変な時間で、結局起きたのは明け方のちょうど最後のサプライズが終わった頃でした。
その直後の再放送を見て全貌を知りましたが、去年は最後以外は結構無難な内容だったんじゃないかと思ってたりします(あの後ODSTも発表する予定だったみたいですが)
MSが今年のE3はすごいぞ!と息巻いているのはいつもの事らしいので特に期待はしないでおこうと思います。

MSに関しては色々噂がありますが期待するのはLionhead、Turn10、Rareそれぞれ何かしら新作がありそうな噂があるのが気になります。
あとはAlan Wakeの出番はあるのか、はたまた新たな完全新作があるのかも気になるところです。
必ずあるだろうカジュアル向けを作るなら日本でも出せるものを作ってほしいです・・・
何はともあれ新型インフルエンザの影響でイベント自体がなくなったりしないか結構心配だったので、今は一安心といったところです。
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。