スポンサーサイト


GH最新作など、最近遊んだタイトル感想

遂に9月は何も書かなかったね!
ゲームが楽しかったんだ( -`д-´)キリッ
世に言われているように、確かにTwitterとの両立は少々大変かもしれない。
ブログでしかできないネタ、となるとそれはそれで大げさになってしまってその時間あったらゲームしてたい、などという供述をしており…

感想やろうと思ったものの、旧作崩しとか続編前に前作やったりとかそういう感じで、MGC見ても大したタイトルは遊んでいませんでした。
割と物珍しいタイトルに絞ってお届けー

・Guitar Hero ; Warriors of Rock
確かこれの前の記事に書いた記憶。海外版買いました。GH最新作。
人が遊んでるのを見るとやりたくなるのはゲーマーの悲しい性と言うべきか…
押し入れのギタコンが俺のROCK魂に共鳴した(棒
GHは3以来でしたが色々変わりましたね。根本は音ゲーなのでそのまんまですが。
ドラムも欲しいけどなかなか手に入れにくいですね…
それよりもボーカル、ヴォーカルです!
実は特別なマイク等は不要。360のヘッドセットで遊ぶことが可能なのです!
家カラオケ楽しいなぁ…
でも日本語の曲歌いたい…英語は呂律回らない部分が。歌詞も覚えにくいですし。
まあ歌詞じゃなくて判定は音程なので、ハミングだろうと勝手な歌詞で歌ってようと構わないんですけれど。
ギターやりながら時々ボーカルも練習中…だけどずっと喉が死んでて咳してます。
喉弱いのです…

・サウスパーク
いわゆるタワーディフェンス。
版権ものですがよく出来ています。
原作はまあアレだということぐらいしか知りませんが楽しく遊べました。
逆にお下品なのが好きではなければ止めておいた方がいいかと。
タワーを設置するだけではなく、キャラクターを操作しての攻撃も可能。
これらのキャラクターの移動や特殊能力が結構重要になってきたりします。
まあこれの影響で少々忙しい感じもあったり。
COOPすると楽しそうな作りのところもあるのですが、日本だと持っている人は少ないですね…
さあ君も一緒にAボタン連打!雪玉ピシッ雪玉ピシッ

・LEGO SW
実績コンプしたけど収集系の実績を狙うなら収集大好きっ子にしかお勧めできません。
ライアク2のシークレットオーブよりも遥かに辛かったです…

Reachは書かなくていいかな。
メモオフゆびきりはまだ途中ですが…姫ちゃん先生ルートが終わったら、いつの間にか左上の通り姫ちゃん先生のアイコンに変わっていたとしか言いようがないですね…


なんだか放置している間もなぜかアクセスを沢山頂いてしまって非常に申し訳ないことこの上なく…
書きかけの記事をまとめたいところです。

久々だがこんな更新で大丈夫か?大丈夫だ(ry
一番いい落ちネタを頼む…

コメントの投稿

非公開コメント

お初で

最近ブログの存在を知ってチラチラ見てますよーって言おうと思ったら、何気に前に台湾ツアーの記事を見たことあったというw(TLから直で飛んだのかなぁ)

ゆびきり絶賛積んでますがリサBDまでには始める予定ですよー
あ、姫ちゃん先生に心変わりされたのですか?w

また来マース!!
リンクもしちゃいます!!

訪問ありがとうございます!
台湾の頃はまだ真面目に更新して更新postしていたのですよ…たはは。

リンクもありがとうございます!
こちらこそよろしくです。

姫ちゃん先生…姫ちゃん先生しか攻略してないから姫ちゃんアイコンなんです('A`)
@Rin116 詩名ちゃんやれよ
ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
