スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の実績解除状況

左側に今後購入予定のタイトルを並べてみました。
こういう風に並べている人が最近多いような気がしたので流行に便乗。
アフィリエイトなんですけど、あまり好きではなくて…そんな人はいないと思いますけど、クリックも購入もしなくていいです。
あくまで私の購入予定タイトルを並べておきたいだけなので。
アフィじゃなくてこんな感じのよさげなのがあったら教えて頂ければ。

\パチン!/話をしよう。
定期的にブログネタにしやすいものといえばやはり実績。
前は刻みが短すぎたので、今回は月単位ぐらいのつもりで。
記録を付けると確かにやる気は出るんですよね…いつまで続けられるか分かりませんけれども。

10/15時点
G 30233 / 55680 (箱本体準拠)
解除率 54.29%
74本中26本でまだ解除可能

んーこれは…実績さんへの道は遠い…
一時期5割すら割ってしまっていたので何とか持ち直した方なんですけどね。

放置しているタイトルが多いから解除率が酷いことになっていたり…

Skate 2(310/1250)
セイクリッド2(150/1000)
Left 4 Dead(115/1000)
Rainbow Six Vegas(105/1000)
Halo Wars(70/1200)
Borderlands(65/1000)
Shadow Complex(35/200)
The Orange Box(5/1000)

犯人はこの中にいるッ!!(全員です)
この他にもまだ取れるタイトルは結構な数があって、数えてみたところ上記の通り26本:(;゙゚'ω゚'):
ここに更に未開封のイロイロがございまして…

これはもうサイコロを振ってこれらのゲームをひたすら消化し続けるという、箱○サイコロの旅(?)企画でもやるしかないかもしれませんね…(;^ω^)
年末ラッシュが終わったら割と真面目に考えようと思います。

当座の目標は目指せ6割で。
俺たちの戦いは始まったばかりだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。