FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバターファッションショー(ゲームコスプレ編)

Xbox360の第二手を担うホープ!
近未来技術をお茶の間に!
あなたもわたしもトムクルーズ状態!
どんな奇ゲー珍ゲーが飛び出すのか!
Kinectのロンチが近付いてきております。

その流れを受けてか、やっとアバターを使用したゲームもここに来て充実の兆し。
というわけで、私の持っているアバター衣装でお気に入りのものを披露。
アバターファッションショー(ゲームコスプレ編)始まるよー!
アサリ外交官
アサリ外交官のスーツ
Mass Effectより。
これに惑星探査の際に使用する「Mako」という乗り物のラジコンを手に。
アバターマケプレが始まった当初に購入したものです。
EAさんにMass Effect 2まだか(゚Д゚)ゴルァ!!という気持ちを込めて…
最初はアバターの服を意識する人も少なかったので物珍しげに見られたものです。
ゲーム内だとアシュリースーツとか好きなんですけどね…箱アバターは下半身が貧相なので、どうにも似合わなくて断念。
白衣
白衣
バイオハザード5より。
これは確か日本のタイトルで最初に出たアバターアイテムなので半分ご祝儀買い。
でも白衣はいいですね(力を込めて)
サンダルはデフォルトで入っているものです。
この衣装の胸にはネームプレートのようなものが、背中にもアンブレラマークが書いてあるなど案外凝った作りになっています。
うちのアバターさんは生物兵器の研究なんて悪いことはしない子なので、インコを持たせて鳥類研究所を装っていましたw
…毒ガスの探知にインコが使われていたこともあったような(;・∀・)
サウスパーク
まあ分かると思いますが、海底都市の某ビッグな人とかロスプラではありません。
South Park Let’s Go Tower Defense! のアバターアワードです。
フードらしいです。寝袋ではありません。
2頭身だとかわいいんだけどねこれ…(;^ω^)
こう…フレンドに謎のプレッシャーを与えたい人は是非。
そして雪玉ピシッでボクと握手!


以上、ゲームコスプレ編でした。
まだ他にもあるので次回お楽しみに!
最近更新を続けられているので流れを絶やさないようにせねば(`・ω・´)
あ、アップデートでアバターの頭身が変わるとの話があるけど衣装は大丈夫ですよね…?

コメントの投稿

非公開コメント

アバターちゃんを凄い可愛がってる印象!
うちも最初いくつか買ったことありますが最近じゃすべて無料の物ばかり(^_^;

って他にもあるんですかーw

アップデートでのアバターアイテムもですがプレミアムテーマの扱いもどうなるのか気になるところ・・・でもあの画面だともしそのまま使えても相変わらず見えない部分多そう(´・ω・`)

まだ他にもありますよーw
最近は私もアワードを使うことが多いんですけどね。
マーケットプレースは全体的に今の半分ぐらいのお値段にして欲しいところ…

プレミアムテーマ(´・ω・`)
プレビューがないのはユーザーもMSも損してると思いますね。
現状博打みたいな買い方しかないので。
旧テーマは一部切り捨てられたので怖いところ…
ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。