スポンサーサイト


「俺だ。ああ、ファントムブレイカーは間違いなく神ゲーだった」

「殊の外順調に動けている。調査対象《ニーベルンゲンの指環》についてはもう少し報告を待って貰わねばならないが…
なに、すべきことは解かっている。こちらからは以上だ。エル・プサイ・コングルゥ」


初心者から上級者まで楽しめる、簡単なのに奥の深い対戦格闘!
格闘ゲームの駆け引きの部分に純粋に拘った、手に汗握る熱いバトル!
鈴平ひろ先生デザインの美少女キャラクターたちがステージを縦横無尽に動き回る!
キャラクターたちを更に華麗に彩る豪華声優陣!
Xbox Liveにも勿論対応!俺よりつy…まだ見ぬ猛者たちが君を待っている!

ふぅーファントムブレイカーは神すぎるなぁ
…枚挙に暇がないってのはこのことだぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ






…あっ







これが(ry

お、俺は賄賂などは決して…まあ実質貰ったなフゥーハハハ!
発売抽選会で、まあその、当てちゃったんだな!

で、その場にいたおそらく5pbの人曰く、
やっぱ欲のなさそうな人が当たるんだなー
フッ…俺の偶発性起動式特殊能力A.K.M.《ヴァイゼの寵愛》がこんな時に顕在化していたとは…

いやむしろ私そんな常時賢者モードみたいな顔なのかよ、それはそれで問題だろおい、とか思いましたがまあいいです。
正直クリス名義の今井さんサインって今一番旬なことを考えると特賞レベルなんでしょうね←未だあまり実感なし
そんなモノが私のもとに転がり込んできたのも運命石の扉《シュタインズ・ゲート》の選択――
ということにしておいてくださいねっ☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず飾るのか飾らないのか、飾るならどうすべきなのかなど色々思案中…です。
(5pbの人!もし見てたら次からは色紙には袋付けてあげてね!自分はソフマップさんで紙袋貰いました!)



ちなみに。
当のファントムブレイカーですが、まあ色々言われてますが私は嫌いじゃないです。
ただ私の場合普通の格ゲーだとコンボどころかちょっとした技も思うように出せませんし、私同様キャラ目当ての層がある程度居るようなので同じようなレベルの相手に巡り合い易いという理由もあるのですが。
少なくともこのゲームでは思い通りに動けます。
バランス調節など若干怪しいですが、それもいい意味で楽しく対戦を盛り上げてくれていると思ってます。
見た目ほど悪いものではない、と私としては断言。

むしろこういう作品はもっと出てきていいのでは、と思います。
「下手でも勝てる」ゲームである必要は勿論なくて、「下手でも楽しい」。
FPSはそうでした。
下手でも楽しく遊んでいるうちに、いつの間にかそれなりに立ち回れるようになっていましたから。
そういう格闘ゲームって今あるのかな…どれも見てるだけでも敷居が高そうで。
格闘ゲームは全体的に「楽しめる」ところまでのハードルが少し高いかな、と。
じゃあそこをどうすればいいか、という案は私にはありませんけどね(;^ω^)

私の勝手な言い分かもしれませんけどね。
向いてないよお前、と言われればそこまでなので。
最後、少し愚痴が入りましたが割と私の本心です。

コメントの投稿

非公開コメント

くそぉwwwオチで壮絶に噴いたwww
ディスプレイに思いっきり唾噴きかけちゃったじゃないかwwwディスプレイ掃除する時間返せwwww

隠れてる続きの部分気付いてなかった(´・ω・`)

でも、読者の興味を引くという意味では最高の出だしだと思います。
ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
