スポンサーサイト


年末はどちらのゲームソフトをお買い上げで御座いますか?

さて、ゲーマーには嬉しくも辛い時期がやって参りました。
ホリデーシーズンです。年末商戦です。
呼び方はどうでもいいでしょう、要はソフトラッシュです。


まあオトナの都合も色々とあるのですけれども、もうちょっとあったかい時期にも分散させてくれないですかね…とは毎度のことながら。
季節が移ろい寒さが厳しくなるにつれ、ゲーマーたちの財布の中身もお寒くなっていくのであった…嗚呼。

今回は今後の購入予定のお話です。
今年は絞るから!絞った!かなーり絞りましたから!
来年の早い段階には消化できるくらいには頑張ったんで!
まあ左横のバナーで完全にバレちゃてる感じはありますが。

気にせずいきましょう。

09/15 DUNAMIS15(X360)
ついこの間届きました。
迷っていたのですけど、限定版のヘッドホンが気になって気になって。
ああいうのは手に入る時にモノにしておかないと後で泣きを見ますから。
中身ですが…体験版であのマッドな世界観にグイグイ引き込まれましたね。
とりとめない日常の外延は狂気に支配されていた…惹かれます。
だから私、シュタゲよりカオヘの方が好きなんだろうな…
デモの段階では謎だらけですが、あの人間牧場の如き世界観もなかなか素敵。
適当に崩したら早く遊びたいところです。

09/22 Gears of War 3
これに関しては何も言うことはないでしょう。
いや、一つ。
誰か一緒に遊んでください(切実)

09/22 ToHeart2 DX PLUS
同じ日に毛色が違いすぎるだろう…
でっかい箱が二つ届くんでしょうね…(GoW3はLimitedですが)
実はこのジャンルの王道とも言えるこのタイトルを遊んでいなくて。
非常にいい機会なので購入。
特典も山ほど付くようですし。楽しみです。

10/13 Forza Motorsports 4
Forza2の為に箱○を購入した私に買わないという選択肢はありません><
3だときちんと作れなかったペイントもできればやりたいですね。
体調とやる気次第、としか言いようがありませんが…

10/20 マクロスF サヨナラノツバサ
これはゲームなのか疑問が残りますが…
イツワリノウタヒメのゲーム部分は酷評の嵐でした、が!
私は言いたいね!
バンダイの!
BDのオマケに!
何を期待していたのかと!
ちなみに私はこのゲーム、結構好きです。
操作が相当複雑なのでそれを乗りこなせるようになるようになったときの爽快感。
全SSS狙いの為に行動パターン組んで思い通りに戦えた時のエクスタシー。
オマケだと割り切れば。根元は悪くないです。
きちんと一本のゲームとしての形にすれば化けると思うんですけど…どうでしょう。
あ、セーブだけはできるようにしておいてくださいね。


ここまで確定。ほら少ない。
CoDは買いません。
キャンペーンやりたさに後々購入するかもしれませんけど。
BF3、Haloリメイクも後ろ髪を引かれつつも保留。
対戦系FPSに最近食傷気味なのです…
やたら熱烈にイタリア人が魅力を語ってきたRageも気になるところですが…
年明けにワゴンに居たらあるいは(´・ω・`)

ADV系ではマブラヴ、INSTANT BRAINを振り切りつつ。
セインツ3でヒャッハーしたい心をなんとか抑え。
Dance Central、マイケルを袖を濡らしながら見逃し。
MGSリメイクのワゴン行きを虎視眈々と見つめる。
と、いう予定になっております。

お金と時間のことはやっぱり考えないといけませんからねぇ…
フレンドさんたちや読んで下さっている方の購入予定はどんなものなのでしょう。
フレンドリストやTwitterでの反応・評判等々楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
