スポンサーサイト


実績解除TIPS SLEEPING DOGS

久しぶりです。
昔書いたライアクの記事に今でもアクセスがあるんですよねぇ…

箱庭ゲームの良いところは色々な稼ぎポイントなどを自分で発見できるところだと思います。
とは言え基本的には『XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki』を見てください。
いつもお世話になっています。

この記事はあくまで私の発見した小ネタや補足のような内容です。
それに今回はあまり大した量もないのですが…
エルドラド 60G
ゴールド称号を30個獲得する
称号の中から一部をピックアップ。

◎ブルズ・アイ
車のトランクからレンチを取り出し、RTで一般人に投げつけましょう。一撃でキルできます。
傘を投げつけたこともありますが、2つ投げないとキルできませんでした。

◎カークラッシャー
ミッション『裏世界の調和』の屋根からグレネードランチャーを撃つシーンで一度に5台稼げます。
5台潰したら屋根から飛び降りてやり直す、を繰り返せばOK。

◎アナーキー・イン・ホンコン
広い場所でやるとハチの巣にされるのがオチです。
銃でひとしきり暴れたあと、狭い入口が一つしかない建物に立てこもりましょう。
私は診療所(ミッション中以外で死亡すると復活する場所)でやりました。


究極の潜入捜査官 75G
すべてのミッション(事件、依頼、イベント、ジョブ、レース)をクリアする
携帯からトランに電話することで依頼される車両強奪ミッションもこの中に含まれます。
結構な数があるので、シナリオを進めている合間に近くを通りかかったら進めておきましょう。


今回は以上です。
実績1000はそれほど難しくないので頑張ってください。
エルドラド・究極の潜入捜査官とも関係のあるイベントランナー(オープンワールドのイベントをすべてクリアする)が何気に鬼門かもしれません…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【実績解除TIPS SLEEPI】

久しぶりです。昔書いたライアクの記事に今でもアクセスがあるんですよねぇ…箱庭ゲームの良いところは色

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
