スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FIFA13】Part2 ひたすら移籍リストに追加

リーグ2

突然ダゲ&レッド監督に就任した謎の日本人。Rin監督。
まずは開幕にあたってチーム作りです。

ぱっと見た感じ、全体的にチームが若い。これはとてもいいことです。
このクラスのチームだと、歳だけ食って能力の低いおじさんが何人も居たりするので…
35歳の選手が1人いるのでなんとか現金化したいところ。

チームの顔写真なし選手は10人。多い(´・ω・`)
彼らを順次売却していく簡単なお仕事…のはずが全然売れないよ!
すぐに売れない選手などは皆レンタルに出て行ってくれたのですが…
移籍最終日にオファーが2人分来てくれて助かりましたが、これは冬に頑張って売らないと。
新しく加入した選手はこちら

ガマン
バレリカ・ガマン(CB)
フリーで獲得したルーマニア人CB。
ガマン強い守備を期待したいです(ドヤ顔)
調べてみたら今年の5月にもリアルのルーマニア代表に選ばれているそうな。
お給料は少々お高いが、OVR64と能力ではチームトップ。
23歳と若いので、成長も期待できそう。

クラファム
アーロン・クラファム(CM)
同じくフリーで獲得。ニュージーランド人。
ゲーム内グラフィックではやたらと髪がオレンジ。
ファミリーネームの読み方間違ってたらごめんねアーロン…
現状あくまでサブCMという扱い。

Rウィリアムズ
ライアン・ウィリアムズ(RM)
フルハムからレンタルしてきたオーストラリア人RM。
4-4-2のフォーメーションなのに、なぜかチームに本職のRMが居ないということで急いで獲得。
外国人制限をしているのに、なぜわざわざレンタルでオーストラリア人を取ってしまったのか…???
FWにもサム・ウィリアムズという選手がいて若干ややこしい。

ラッセル
ジャマール・ラッセルズ(CM)
フォレストからのレンタル。イングランド人。
控えのCMとして使う予定。


ここで金庫がすっからかんに。
放出予定の選手を除くと21人しかいないが、果たして大丈夫なのか…
怪我がこわい。

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。