スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FIFA13】Part3 冬に黒子バカ売れ

2012年が終わりました。
シーズンとしては大体折り返し地点かな?

リーグ成績は2012年に19勝4分3負で首位。
やっぱり難易度がぬるすぎた。

開幕戦黒星、2戦目引き分けで危ない感じだったのですが…その後は連勝街道まっしぐら。
キャピタルワン杯とJPトロフィーは初戦敗退。
FAカップは5回戦まで勝ち進みましたが、3回戦でストークシティに勝ってしまって萎えモードに。
実力差的にまず勝ってはいけない相手だろうと…

と言うわけで2月から難易度をプロフェッショナルに変更。
果たしてどうなる。
冬移籍で獲得した選手はこちら
マックリン
ロイド・マックリン(RM)
トーキー・ユナイテッドとの契約が残り半年だったのでお安く獲得。
加速・敏捷性・ダッシュスピード・スタミナがとても高く、ひたすら走り回るタイプのようです。
23歳と若くて将来性もあるので、今後成長してチームの主力になって欲しい選手。

コーカー
ベン・コーカー(LB)
同じくコルチェスターから安く獲得。
飛び抜けた能力はないものの、能力のバランスの良さを買って獲得。


黒子が大量に売れたので金銭的には余裕モード。
もう一人GKを取りたかったのに交渉が上手く行かず取れなかった…
今回の補強でまずはチームが完成した感じがあるので、次の記事でお披露目したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。