スポンサーサイト


【FIFA13】Part3 冬に黒子バカ売れ

2012年が終わりました。
シーズンとしては大体折り返し地点かな?

リーグ成績は2012年に19勝4分3負で首位。
やっぱり難易度がぬるすぎた。

開幕戦黒星、2戦目引き分けで危ない感じだったのですが…その後は連勝街道まっしぐら。
キャピタルワン杯とJPトロフィーは初戦敗退。
FAカップは5回戦まで勝ち進みましたが、3回戦でストークシティに勝ってしまって萎えモードに。
実力差的にまず勝ってはいけない相手だろうと…

と言うわけで2月から難易度をプロフェッショナルに変更。
果たしてどうなる。
冬移籍で獲得した選手はこちら
マックリン
ロイド・マックリン(RM)
トーキー・ユナイテッドとの契約が残り半年だったのでお安く獲得。
加速・敏捷性・ダッシュスピード・スタミナがとても高く、ひたすら走り回るタイプのようです。
23歳と若くて将来性もあるので、今後成長してチームの主力になって欲しい選手。

コーカー
ベン・コーカー(LB)
同じくコルチェスターから安く獲得。
飛び抜けた能力はないものの、能力のバランスの良さを買って獲得。


黒子が大量に売れたので金銭的には余裕モード。
もう一人GKを取りたかったのに交渉が上手く行かず取れなかった…
今回の補強でまずはチームが完成した感じがあるので、次の記事でお披露目したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
