

【FIFA13】Part4 1年目おわったぞー\(^o^)/

2012-13のシーズンが終わりました。
27勝8分11敗で2位。なんとか昇格です。

難易度変更後、5勝4敗7敗とやらかしてしまって…
変更直後は勝ててたのにズルズルと負けが…シーズン後半は強いってのは本当ですね。
最終試合勝てたら逆転優勝だったけどそんなに甘くなかった。
来期は残留が目的ですかねぇ。

得点はウッドオールが12得点で20位タイ
アシストはサンダースとスコットが10アシストで3位タイ
という結果に。
終盤に伸びなかった('A`)
他の試合などなど。

CL優勝はバルセロナ。
メッシがイメージキャラのゲームだから仕方ないね(´・ω・`)
得点王ゴメス、次点がリベリとバイエルン勢が随分暴れていた模様。

EL優勝はインテル。
ゲームの中では怪我人だらけにならなかったんだねよかったね(´・ω・`)
得点王は…CSKAモスクワの…Honda…????
CSKAはベスト16で敗退してるのになぜ10点取って得点王なのw
とにかく…本田△

リアル世界での移籍は難航しているようですが、どうなるんでしょうかね。
そしてゲーム内の本田さんはどこに移籍するのか…CSKA残留?


来季からはリーグ1でのプレーになります。
リーグ2からの昇格組はサウスエンド・チェスターフィールド・ウィコム・そして我らがダゲ&レッド。
チャンピオンシップからの降格組はシェフィールドW・ピーターボロ・チャールトンとなります。
果たして生き残れるのか…!!!


【活躍・注目の選手】

ハウエル
ルーク・ハウエル(CM)
ここぞという時に決めてくれている(気がする)『持ってる』男。キャプテン。
難易度変更後、一番活躍してくれた(気がする)。

サンダース
マシュー・サンダース(CM)
ポケモンっぽい苗字の副キャプテン(ゲーム内にそういう役職はないけど)。
ゴールにアシスト、得点にガンガン絡んでいける選手。

ウッドオール
ブライアン・ウッドオール(ST)
チームの得点王、だが難易度変更後は鳴かず飛ばずの大失速。
もしかして雑魚専なのでは…?
2度の怪我離脱もあったし評価は来年ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
