

生存報告

放置しすぎたね!

軽く近況報告ですが、ついに念願のゲーミングPCを自分で組みまして。
ゴリゴリとハイクオリティなグラフィックやmodなどを楽しんでおりますよデュフフ…

今回は明らかに止まっている連載系?とか今後書きたい記事の話とかをしたいと思います。
FIFAですが、気が向いたら遊んでいる感じで、現在4年目のシーズンをNパワー・チャンプ(イングランド2部)で戦っております。
このままの調子を維持できれば来季プレミア昇格もあるんじゃないかな。
ただFIFAプレイレポに関してはあんまりやる気も出ないので…プレミア昇格できたらメンバー紹介ぐらいはしたいなーとか思ってたりするのですが。

CKは新PCでCK2をちょろっと触ってすぐにやめました。
日 本 語 化 で き な い
これが最大のネックだね…1はやり込んだしまあまあ読めるので大体分かるんだけど。やっぱり疲れる。
ゲームとしての完成度は2の方が優れている部分も多いので残念ですわ。
Paradoxさん2バイト文字対応して!

この二つの連載は時間も経っちゃったので打ち切りですかね。
RIN先生の次回作のご期待ください。


で、今後またちょいちょいブログ書いていきたいんですよ。
Twitterとかだと尺が足りないと言うか…今後はPCでスクショとかも撮りやすくなりますしね。
skyrim関連の記事、昨日登録したFIFA World(β)、steamに溢れるインディーゲームズ紹介、あまり日本語の解説ページが少ないsteam実績の記事、最近再燃しているアイマス関連の記事…書きたいネタが溜まってきております。

まあゆるゆるな感じでいこうと思います(・ω<)

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
