FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドホン追記

SU-DH1は開放型ヘッドホンでないとサラウンドの恩恵を受けられないとのこと。
なるほどね・・・低音好きなんで密閉型を狙っていたのだが残念だ。
だがしかし、参考程度にリストに入れてあったSE-A1000がSU-DH1と相性がいいらしい。
おおなんたる偶然。
SE-A1000は映画やゲームにオススメと言うことでリストに入れてあったのでまさにドンピシャ。
あとは音の感じやら装着感やらはどこかで実物を見ないとわからんね。
日本橋あたりに行けば試聴させてくれるのだろうか。
試聴しに行くとしても年明け以降ですけどね。
今月は年末ラッシュのせいで新作ソフトを3本も買ってしまったから・・・消化できるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

よく箱○をヘッドホン装着でプレイってのは聞くのですが、
VCはどうやってるのかが気になるのです(´・ω・`)
もしかしてVCはみんな諦めてるんでしょうか?

私のとこも壁があんまり分厚いとはいえないので、
できればヘッドホン環境でプレイしたいのですが
それがネックになってなかなか手が出ないんですよねぇ。

No title

>>しゃけさん
えーとですね、私もやったことないのです。
又聞きの話でよかったらどうぞ。

ヘッドセットのマイクを展開した状態で、頭にかけるアームの部分を首にかけます。
すると丁度マイク部分が大体口あたりに来るのでマイク側の準備は完了。
次にヘッドホンを装着。
しいたけボタン→お好み設定→ボイスの設定から、ボイスの出力をスピーカーのみに。
これで準備完了です。

スピーカーで遊ぶ時との切り替えが面倒なのがネックでしょうか。
ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。