FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

善人の道

クリスマスイヴの夜にLiveにサインイン余裕でした^^
今晩サインインしてこないフレンドには悪評送ります^^

じっくり腰を据えて遊べるソフトがやりたくなったのでFable2を開封。
やはり旬のソフトは旬のうちにやっておくのが一番かと思ったので。
そんなに長くもないらしいのでサクッとまずは善人プレイを楽しむことにします。

いちいち選択を要求してくるのがいいね、まあそこが売りなんですが。
役を演じているような、これがまさにrole-playingかなるほど。
選択するたびに悪人プレイしたら一体どうなるのか楽しみすぎる。
どうも話の繋がりからすると前作はやっておいた方がいいみたいですね。
まあ話がわからなくても未知の世界に放り込まれた感じでそれはそれでいいんですけど。
2が面白かったらクラシックスで前作もやろう。

今年中になんとかFable2片付けられるかな・・・無理かな。
私はかなりゲームを進めるのが遅いので。
いわゆる積みゲーが溜まってきていて非常にまずいです。
さっさと崩さないと。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。