スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たたかえ!

今年もよろしくお願いします。

大晦日に一人デモ祭りを開催していたのですが。
そこでやったDOA4デモが素晴らしくて。
これを機会に格闘ゲームデビューしてみようと思うんですよ。
そう、今まで割と避けてきたジャンルの一つが格闘なんです。
360を買って、今まで遊んだことのないジャンルのゲームを遊んで、どんなジャンルも食わず嫌いしてはいけないと知りました。
ただ、DOA4はオフは鬼畜な難易度でオンは猛者しか残ってないらしい。
となるとやはり新作でデビューするのが初心者も沢山いていいか。
ならスト4しかないな・・・アーケードからの人たちにボコボコにされそうです><

で、今迷ってるのはスティックを買うべきかということ。
360パッドは十字キーがあまりよろしくないせいで格闘ゲームには向いていないとか。
初心者には関係ないような気がしますが・・・うーん。
パッドを改造して誤入力を減らす方法もあることはあるらしいが・・・うーん。

今手に入りそうなのは
・ファイティングスティックEX2
・ストリートファイター4スティック
・ソウルキャリバー4スティック
・リアルアーケードProEX
上三つは天板が違うだけでモノは同じらしい。
RAPEXはアーケードゲーマーかこだわる人向けらしい、初心者にはいらないな。
ソフト2本分の値段がするのも痛い。高いよ。

迷いたいところだが早く決めないとスティックは売り切れが怖いです。
昔に比べたらちらほら見かけるようになったこと思うと供給量は増えてるのでしょうか。
もうちょっとだけ考えてみます。
ヘッドホンを買うのは3月以降か・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。