FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sing

早いところFC2ブログでできることできないことを把握しないと。
どんな機能があるのか早いとこ試してみなければ。

ゲームしていないうちにデモが溜まってきている。
さすがホリデーシーズン真っ只中。
基本的にデモは日本タグ北米タグ全部やる人です。
英語版のよっぽど興味ないタイトルはやりませんがね。
バンカズ、ミラーズあたりは早くやっとかないとなぁ。
海外タグの石村、BiA;HH、NARUTO;BBも押さえておきたい。
・・・のだけれど起動すると動画系ばっかり見てしまってどうもやる気が出ない。
どうなってんだこれ。

北米タグのLipsトレーラーがイカす。
お家でクラスメイトとのオシャレなホームパーティーに憧れる。
まあ日本では必要ないソフトですが。
家でのカラオケは住宅環境的にね。
家カラというと個人的にはアメリカンなイメージなのですが、イギリスのテレビ番組を見ていたら少年が家カラしてました。
別に需要は北米だけではないらしい(そして彼の部屋には箱○とWii)

開発はiNiSという日本の音楽系ゲーム開発会社で、主に携帯機向けのゲームを開発しているようです。
今年のE3でのマイクロソフトのメディアブリーフィングで社長の矢野氏が登場していましたが、何者なのでしょう彼は。
すごく流暢な英語。
日本のゲーム開発者は基本的に英語ができない感じなのですが、彼は違うようです。
プロフィールやら調べてみても出てこないんですよね。誰か情報求む。

今年のE3の動画はマーケットプレースに今でもあるはずなので見ていない人は是非探してみてください。
ドン・マトリック氏はイケメンだし、英語がわからなくても大体理解できます。
スクエニの和田社長の英語は・・・典型的な日本人英語でとても聞き取りやすいです、我々には。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。