FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forever

あっさり規制解除とか。
運営の「永久規制」という言葉に踊らされるおとこの人って・・・

インサイド、見てますか。
個人的には日本インサイドの手探りで作ってる感じが好きです。
内容やデザインも徐々に洗練されてきていますね。
私は開発者のインタビュー(特に海外開発者のもの)が好きなのでTGS後のはなかなか面白かったです。
ただ若干バックナンバーが見づらくなった気がする。
カテゴリ別に分けてもらわなくても・・・と思ったが赤ペン先生みたいに溜めてしまうからだめか。
私自身ついこの前まで1か月分くらい溜めてましたからね。
バックナンバーが見づらいと仕方ないから毎日見るようになるわけで・・・
そうかこれは作戦なのか。

あとはこれは暇な人しかできませんが、各国のタグを作って各国のインサイドを楽しむというのがあります。
存分に暇な私でも日本と北米しか見てませんけどね。
いずれは英国タグも作ってみようかと思ってます。
海外インサイドをいくら見ても英語の上達の効果のほどは分りませんが、ただなんとなく英語のセンス?みたいなものはわかるようになってきます。
あー大体こういうこと言ってるんだー、みたいなね。

北米インサイドは登場人物のキャラが立ってて面白い。
最近では007:Quantum of Solace仕様のMajor's Minuteが面白かった。
あとはもう見れないと思いますが蟹漁の時は凄かった、どこかに上がってるかな。
北米インサイドはお馬鹿なノリを時々混ぜてくるのでやめられない。
ただ日本から見てる人はあまりいないようです。
まあ普通はそんなもん見てないでゲームするよねそうだよね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蟹漁はちょっと気になってたんですよねぇ。
そうか、海外のインサイドで取り上げられてたのかー。
ちょっと見たかったかも(´・ω・`)

No title

私の箱○はインサイドを開くと必ずLIVEが切断されますorz

No title

>>しゃけさん
US公式のバックナンバー漁ったらありました><
http://www.xbox.com/en-US/community/insidexbox/video/other/default.htm
下から二つ目です。
ちなみに蟹漁はリージョンロック有りでアジア版なしとか(´・ω・`)

>>ニゴリさん
そんなことがあるんですか(´・ω・`)

No title

わざわざ探してもらってすみません(´・ω・`)
見ましたよインサイド!
わざわざ元になった船のロケハンとか、最後のパッケージの山とか、海外はっちゃけすぎて吹いたww
ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。