スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援してますTHQ

レッドファクション;ゲリラのマルチデモが面白いです。
遊べるルールは一つだけのようで、まあ簡単に言うと陣取り?なんですかね。
3つの白い塔のようなオブジェクトを奪い合って、自分のチームの塔が生み出すポイントを競います。
ゲームの売りである「破壊」がゲームプレイに組み込まれているところが、私の中で評価高いです。
相手チームの塔を奪いに行ってハンマーで破壊、そしてスパナのマークの武器で塔を再生して自分チームのものにする、それがなかなか爽快なのです。
撃ち合いも楽しくて、きちんと武器を選んでエイムすれば結構倒せます。
背中に背負うリュックサックみたいなものもあって、それを背負うと空を飛べたり、壁をすり抜けたり、素早く走れたり、ステルス効果のもあるみたいです。

このゲーム、破壊がウリだと聞いていたんですが、正直マルチプレイは破壊の制限があるんじゃないかと思ってました。でも違いました。
シングルプレイ同様、その辺にあるオブジェクトは破壊し放題です、モロモロの姉歯建築です。
北米タグにはシングルプレイ用のデモもあって、見比べたわけではないのでちゃんとはわかりませんがプレイ感覚はほぼ同じです。

シングルデモでは作業用のロボットのようなものに乗れるのですが、それがもう爽快で爽快で。
建物に突っ込んで行って破壊の限りを尽くせます。ヒャッハーできます。
ずいぶん前から日本語版が出ることも発表されていて安心して待っていられます。
特に規制しなきゃいけないところもなさそうですし、タイムラグなしに出てくれると嬉しいのですが。
同社の(開発は違いますが)ダークサイダーズも最近動画が出てきていい感じです。
アメコミ作者の人がデザインに関わっているらしく、すごくキャラクターが格好いいです。

定評のあるローカライズにも期待してますTHQさん。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。