FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーケットプレースのデモ、これをやれ!【日本タグ編】Part.3

Part.3まで読んでくれる人がいるのだろうか・・・
敢えてアクセス解析など付けぬのが自分に対する優しさというものです。

まあ、ここで紹介するのは三段階評価の一番下だ、底辺だ。
それでもまあ、そんなにレベルは低くはない。
正直「これはひどい」というものは今回色々遊んでみましたがありませんでした。
やはりデモを出すということは、それなりに自信あって臨んできている部分もあるんでしょうかね。
まあ過去に、
高まる前評判→デモ配信→デモでクソゲ発覚→売上オワタ
の流れもあったりなかったりしたからね・・・
Halo、Gears of Warに続くMGS超大作アクションな人間すぎる豆腐男って三部作って聞いてたんだけどどうなったんだろうね・・・という呟き。
☆絶対やっとけ! ◎時間あったらやれ! ○別にやらなくていいけどやりたかったらどうぞ

【日本タグ編】

○Section 8(英語)
案外期待していたタイトル。
いや、私SFものとか好きだから、プリレンダムービーのマッチョなアーマーを見て「かっこいいなー」と思ってただけなんですが。
一言で言うなら「凡FPS」。
平凡、むしろ凡庸。
マルチプレイ体験版でしたが、何かこう・・・これといったものがあるわけでもなく。
しばらく撃ち合ってましたがそんなに楽しくないのでマップ探索しようとしたらエリアの外に出たらいきなり死亡!壁でも作っとけよ!
これ、アジア版出てなくてリージョンロック掛かってるから日本本体で遊べないらしいしね。
「世に面白いFPSが溢れてる中で敢えてこれを選ぶ必要は何もないだろう。
君の友達とか叔父さんがこのゲームを作ってたりするならともかく、ね(海外レビュー風)」

○THE KING OF FIGHTERS Ⅻ
申し訳ないけどKOFというシリーズものについて全然知らないのです。
SNK自体ほぼなじみがなくて・・・
個人的には結構ありかなーと思いました。
ガチャでも体験版のレベルならまあほどほどになんとかなるところとか。
若干粗いドットキャラのあのくすんだ色みたいなのも一つ懐かしい感じで。
背景とかも何かが懐かしい雰囲気。
だから体験版自体は◎でもいい感じ、だったんだけど投げ売りスピードが異常だったので(既にワゴンで2980割ってるところありますね)ちょっと探ってみたのですが。
・オフはほぼないに等しい、ストーリーもなければボスもいない
・オンはラグい上に強者は勝ち、弱者は負けるシビアなバランス
という感じで・・・まあデモでキャラを2人使えるのでどっちでも遊びましたけど勝利セリフのパターンが1種類でしかもキャラの1枚絵の下にセリフが出てくるだけ、しかもCPUに私が負けた時も勝ったCPUから私がそのキャラで勝った時と同じセリフが出た時点で「・・・」という感じで。
まあデモだけで十分なゲームかもしれないですね。
「世に面白い格(ry


全14タイトルでした。
【日本タグ編】ということは・・・あとは分かると思う。
でもそれをやるかは正直分かりかねますがね・・・
ここまで全部読んでくださった方には何か実績でも差し上げたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。