スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに動画配信がやってくる

WOWOWが無料放送だと言うんで見てたらすごく面白い番組があった。
Project RUNWAYという番組なのだが久しぶりにいい番組とめぐり合った。
最初はファッション?まあモデルさんだけ見てチャンネル変えるか・・・
おー脚なげーこのデザインだせーウホッおっぱい(それ目当てで時々海外ファッションショーをテレビで見ていることがあるのは秘密だ)
見てる間に展開に引き込まれていつの間にか次が楽しみに・・・次は有料だよ!

調べてみたらリアリティー・ショーというジャンルに分類される番組らしい。
やっぱりアメリカの娯楽はすげえわ。
やたら鬱陶しいCM引っ張りもないしね・・・日本のテレビはNHK以外見てられない。
NHKも別の意味で見てられないが。
しかしこれだけのためにWOWOWには加入できんな・・・
公式見てみたんだが私が好きなドキュメンタリーはNHKで十分っぽいし、映画は基本的にドカッとレンタルして見るのでね。
DVDBOXも高い。輸入版は安い。自分英語聞き取れない。おわた。
ちくしょうこんな時に英語ができればとつくづく実感するねまったく。
よし頑張ってリスニング力をつけよう。また一つ英語を勉強する目的ができた。

マイクロソフト、「Xbox360」に動画配信
昨日紹介しきれなかったので。個人的に割とビッグニュース。
日本では諦めたか,あるいはあっても次世代かと思ってたのに・・・
やはりライバル機の動画配信開始が決め手となったのか。
さてレンタルの強い日本に見合った価格を果たして提示できるかな。
北米覗いてみましたがレンタル感覚からすると少々お高い気が。
どうやら映画なんかはレンタル形式らしく、期限が来ると見れなくなるのかな?すみません調査不足です。

しかし映画等のHD画質配信は個人的に非常に魅力的。
それが360でできるなら少々高くても買っちゃう。
個人的にブルーレイにはまだ手が出ないし、プレーヤーを買ったとしても近所でレンタルしていないので買ってまでして見ないと思う。
そして住んでいるところが田舎なせいか、それとも私が世間知らずなのか、未だにブルーレイディスクのソフトが売られているのを見たことがない。
そういうわけで割と楽しみにしております。
ただしHDだとやはり容量が・・・すごく・・・大きいです・・・
映画だと5?6GBぐらいかな。
これはいい加減20GBHDDに見切りをつけろというお達しなのかね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60Gは転送ケーブルがついてないから気をつけたまえ。

No title

>>ニゴリさん
わかっております隊長(`Д´)ゞ ビシッ!
私メモユニ持ってないしね・・・
120GBHDDの品薄はいつ解消されるのだろうか。
ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。