スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモレビューを忘れたわけではないのだが・・・

そのうち書くよ!って思ってたらワラワラデモが配信されてくるという。

あと20日ないって昨日ふと気付いて、今更急いでMW2予約したよ!
正直Forza3とこれで半年はいけそうな気もしないではない。

昨日初めてCoD4でヘリを呼べて楽しかった(細かいツッコミ禁止)。
久しぶりに遊んでますが2年前よりは色んなゲームでFPSに慣れて上手く動けているようです。

で、もう一方のForza3ですが。
2作目のバイナルを落としていってくれる人が予想外に多くて驚き。
ついでにマイストアを覗いて1作目も落としていってくれたり、サンプル用に置いてある接写フォト(ペイント部の画像BBSにあるやつですけど)を見てくれた人もいるようです。
作っていてこれほど嬉しいことはないね、やっぱり。
次へのやる気にも繋がります。
一応ペイント部もよろしくです。

平日にはチマチマデカールを貼ったりカスサン流してキャリア進めつつ、週末夜はワイワイ撃ち合いスタイルはなかなかメリハリが利いていてよろしい。
週末一緒に遊んでくれるグループの皆さんに感謝。
昨晩えらくLIVEの調子悪かったんですけど、今シルバーにもゴールド機能開放中+MW2発売直後+北米の日曜昼間と色々重なってしまいましたかね。
で、最近方眼紙の上で図形をこねくり回すゲームが楽しくて情報をまた入れてなかったのでつぶやき。
Twitter始めようかと思ったがブログすらちゃんと管理できてないのでやめた。
こんな長い文章書けないらしいしね。

・ノーモアヒーローズ・センコロ2発表
個人的に出るだろうなーと思ってた2本。
マーベラスが「Wiiで頑張ってるのに売れないからHD機狙うわ」なんて言ってしばらく経ってからまずPS3と360でアクションとRPGを出すと発表。
Wiiからの移植になるとの話をちらっと耳にしていたので、ならアクションはノーモアだろうな、と。
須田さんも当初360に出したかったとか見たし、実際カラーで言えばどう見ても360。
ちらっと公式見たら開発フィールプラス(ロストオデッセイ、N3-2)ですかい・・・忙しいねぇ。
朧村正はヴァニラのドッターたちが死ぬので勘弁してあげてください。
RPGは王様物語じゃないかなーと勝手に思ってます。
アークライズファンタジアではないと思う・・・さすがに。
マベにはできればHDに来てほしくなかった。
正直一本コケると大変なことになる二機種なので・・・
しかし来てしまったからには頑張れ、マーベラス。

センコロは「グレフだから勿論360でしょ?」ぐらいのノリで。
Rev.X放置してるからやらないと・・・

・WET中止
アジア版・・・を買うほど気に入ってるわけでもないんだけど興味あったのに。
まだ書いてないけど、海外タグのデモで個人的には結構好きだったんだけどな。
買うつもりだったのに、ワゴンで。
「諸般の事情」って何なんだろうな。

・XBLA Call of Duty Classic
日本配信されるのだろうか・・・
アクティビジョンだから英語版を配信してきそうな気もしないではない。
まあ正直FPSだから英語でもいいですけど。
ゴアとかないよね・・・?あったら未配信+地域制限=終了

・アサクリ2は日本語音声のみ、日本語音声+日本語字幕、英語音声+日本語字幕、イタリア語音声+日本語字幕の4種類を用意
Bravo!素晴らしい!ようやった!
こういうことされるとホイホイ何周もしてしまいそうだ。
三か国語も入れて容量大丈夫なのかな、まあ入るもんは入るんでしょう。
プリンs(ry

・工画堂の
最初5pbがCD関係で洩らしちゃった時PS3と360って書いてあったのに、結局PSPと360だった。
工画堂は数少ない日本の非エロゲPCゲームメーカーなので応援買いしようか思案中。
日本タイトルはエロゲの移植ぐらいしかPCからの移植の容易さに関しては恩恵受けてないからね・・・
この手のところって日本だと数えるほどしかないけど、ここが軌道に乗れたら他も来てくれる気がしないでもない。
結論、こつえーの絵が好きです。

・レイニ―ウッズ
まだ生きてたのか・・・
TGS07の時点でアレなグラフィックだったがどうなってるんだろうか。
トレーラーあるらしいけど、公式なんか怖いからヤダ。

・セイクリッド2
期待してるんだけど、フレンドさんたちが買うとは思えない。


案外来年もソフトあるなーという感じ。
本当にパッケージ100本出せるのか数えてやらぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱はソフトたくさんあっていいですよね。
PS3は眠ってます。
まずは今やってるゲームをクリアしないとな。

工画堂と日本Falcomは国産PCゲームの最後の砦!
両方とも買うときは公式ショップで買うようにしてます(´・ω・`)

>Sアリストさん
某3さんも大概同じもの出てるのですけど、どうも先代さんが年90試合ある中で86勝してしまう横綱みたいな感じだったから「出てないなぁ」と思っちゃうのかもしれませんね。
ちょっと不幸な星の元に生まれた子なのかもしれません。
今年はホリデー避けて年明けにずれ込んでる洋ゲーが結構あるので、正直積みを少しでも崩せる気がしないです。

>しゃけさん
コーエ(ry・・・まぁ、あそこはもう、ねぇ・・・
公式通販があるんですか、それはいいことを聞いた。
ファルコムは今PSPにお熱っぽいので360まで来てくれないかもですけどねぇ、どうだろ。
まあ個人的にはエロゲ移植もそれはそれで(ry
ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。