FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてどうすべきか

一月から三月まで、ゴールドの更新+ソフト三本予約を入れてあるのですけど。
あと一本くらい入れたい中で気になるのが現在4本ありまして。どうしようか迷っています。

・其の壱 1/28 ストークト
スノボですよ!スノボ!
スノボやったことねぇけどな!!スキーはあります。
このソフトは発売2週間で誰もいなくなるだろうから買うなら発売日。
海外だと昨年の春前に出たタイトルですし。
ちなみにスノボゲーは今までやったことがない。むしろスポーツゲーム経験皆無。

・其の弐 2/10 セイクリッド2
やったことない系統パート2です。
見下ろし型MOアクションRPG、でいいの?いわゆる「Diablo」系?
よく知らないので間違いあれば指摘お願いします。
やってみたい。

・其の参 2/25 ボーダーランズ
大きな期待に、大きな規制。
ユーザーの期待を地の底にまで叩き落としたタイトル、ボダラン日本語版。
Dにしたがったのは誰なのだろう。なんとなく2K側ではないかと睨んでいる。
あるいはドイツあたりに合わせて一緒に規制版作ったらDに収まったよ的な可能性もあるね。
そもそもなぜMSがパブリッシャーなのか、このレベルなら普通にどこかのサードが出すだろうに。
個人的に規制とかどうでもいいので、隔離鯖だけなんとか…まあこの規制項目では厳しいか。
数ヶ月したら誰もいなくなるだろうから迷う。

・其の四 3/24 BIOSHOCK2
今回はマルチプレイが付いたので。
しかし開発が変わったので不安との声も。
海外が先だろうからそれを様子見するのが賢明か。
そして私はやろうやろうと思っていた前作をやらねばならぬ。
でも本命はコイツかも。


まあお金よりもあまり買うとガンガン積むのでできるだけ減らしたいんですよね。
棚の中に入れてる間にワゴン入りや安売りがあるとやはり切ない。

結局オンライン系はフレンドの皆さんが何を買うか次第かなぁ、こうなると。
この中のこれ、あるいは他のでも、俺はこれを買うぜ!というのがあったら是非コメント等にお願いします。
しばらく聞いて回ろうとは思っているのですが。
実績。まだ元日だけですが。

(01/01)
1項目解除:50G
16805/35400
解除率47.47%
残り895G

Forza3はもうすぐひと区切りつけられそうです。
あとレベル50とシーズン6年目取ったら、残りはペイントしに戻ってきたときにのんびりやろうかと。
MW2はキャンペーンはベテラン・インテル共に終了。
私みたいな奴がベテランクリアできてしまって良いのでしょうか。
今は黙々とソロオプス。どうにもならなくなったらフレンドさんの助けを呼ぼうと思います。
それでも駄目ならさっさと諦める。

プラン
MW2→CoD4→1943→L4D…
FM3→GoW2→GTA4
センコロ→Shadow Complex

三本目のラインまだ動いてないけどね…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セイクリッド2やボダランは気になりますね。
ノーモアヒーローも気になるし。
2月に集中しすぎなんだよなぁ。

>Sアリストさん
1月は手薄でもないのだけど、個人的に急いでやりたいようなソフトもないんですよね。
2月3月は結構なラッシュ、昨年はこの時期何も買わなかった記憶が。
前作あまり興味なかったのでとりあえず様子見なのですが、BFBC2やAoTも少し気になるところです。

No title

ボーダーランズかセイクリッド2
私もかなーり迷っています

Coopしたいよぉ・・・

どっちか買おうぜ!

>くらさん
やはりCOOPとなるとその2タイトルですよねー
まあ正直欲しいのは買うくらいの気持ちで行った方が変に悩まず済むのかもしれません。
相変わらずソフトの分散とか考えてなくて、Xbox360は2010年も通常営業。良き哉。
ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。