

我々は、とある極秘任務を遂行することとなった…

前回の記事はまるで何のブランクもなかったかのようにさらっと更新しましたが、まあ書き溜めのほぼ丸コピペだったのでその何だ…ご勘弁願いたい><

今回の更新は何なんだろう・・・謎企画なのは確か。

続きを読む»

リニューアルと更新再開(の予定)

放置キメてました。
「次はGJFで遊んできたタイトルの感想とかになる予定」
などと前回は抜かしていたようですね。
『知らぬ!!ワシはそのような話は知らぬぞ!!』

最後の記事見た感じあれから実績は4000増えました。
ゲームはやっていたようです。
更新はこれからまたがんばりまーすっ☆(ゝω・)vキャピ←死亡フラグ

続きを読む»

予告じゃないのと予告と

孤独な人ほど、Twitterにハマるらしいよ。
…スパムがどこからともなくやってくる前に、更新しようと久しぶりに書きにやって来ましたよ!

…さて何を書いたものか。
あまり向こうに書きまくると確かにブログに書くことはなくなりますね、困った。
ポストが結構多めなので鬱陶しかったら切っちゃってくださいませ。
長文癖は改善しつつあります。
140文字に収めるのに慣れてきたので。

一応ネタ帳みたいなものはあって、長文系はこっち用にまとめてあります。
こういうのはパッと出るときは出るし出ないときは全く出ません。
今はサイクル的にたぶん何も出ないので、これはしばらく前に思いついたようなものですが。

おしながき
・ランキングについて
・アバター(青い顔的な意味でなくて)ファッションコレクション
・Forzaカスタムサントラ おすすめアルバム
・PS3と俺

しかないのでそのうちこれらをちびちびと書いていこうかなーと。
でも今は長い文章を書く元気はやっぱりありません。
あと、これは予告ではありません。実際に記事の形になるとは限らないよ!


で。
こっちのほうが重要だけどこっそりだから後に書くよ!
すごく短い、ちょっとした旅に出るのでTwitterで軽く実況します。
メールで書くしあまりポストしない/できないかもしれませんけど、よかったら左の窓をクリックで見れるはず。
TL読んだり、たぶんないと思うけど@等にはおそらく返事はできません。
しかも最近とみに体調が悪いので「宿で寝てるなう」とか書いている可能性も捨てきれませんw

よーし愛花、一緒に行くぞ!どこまでも俺に付いてこい!
ん?凛子?あいつなら放ったらかし過ぎて超機嫌悪いよ…

なんかブログでどういう風に文章書いてたか完全に忘れてしまってるよ!(何度目だこれ書くの)
少なくともこんなノリではなかったのは確かだよ!

つぶやけ若人

書くネタはホイホイ出てくるのだよ…ネタはね。
でも正直今はブログ書くよりゲームがしたい年の瀬。
時間ができたらPCつけるよりゲームをやっていたいです。
まだMW2キャンペーンクリアしてないし、Peggleのチャレンジをやっと75までクリア。
あぁ…次は2000万点だ…(初見で1700万取ってるから案外余裕だと思う)

というわけでろくにPCもろくに起動しない、勿論ブログも更新していないので打開策として現在ナウなヤングにバカウケなTwitterを導入。
左側、ゲーマーカードの下に設置しました。
ゲーマーカードも考えものだよね…Friendsのは一時から明らかに重くなったし(そもそもサイト自体が)、遊んだソフトやら結構な数抜けてるよこれ。
個人的に実績グラフが好きだからこれなんだけど、海外のMGCとかナイスなのがあるわけで。
ただできれば日本語対応のところの方が楽。

Twitterではゲーム関連のちょっとしたことやあとは本当にどうでもいい話をメインに携帯から書いていく予定です。
…書けるんだよね?携帯から。
フォローお待ちしております。
【ユーザー名:Rin116】
【名前:凜百十六】

しかしTwitter、日本で受けようと思うならもうちょっと日本人向けなページデザインにして、何より完全日本語化しないと…英語の部分が結構な箇所あるね。
1回辞書引きましたし…これはよくない。
ある意味フィルターとしてはよく機能しているのかもしれませんけど。
日本人の英語力なめんなよ、ついったーさんよ。


FMペイント部を畳むことにしました。
20日頃削除の予定です。
今までありがとうございました。
グループのお知らせにも書きましたが、今後は色々完成次第こちらのブログの方で紹介したいと思っています。
ペイントは取りかかるなら年が明けてからになりそうです…この調子だと。

PS3のおはなし

「――ッ!」
言葉(ことのは)が響く先はなく。
それは呟きだったのか、叫びだったのか。
言を発した男が知らぬなら、誰も知らぬのだろう。

再び、男は肺に空気を溜めるべく息を吸う。
しかしそこにはもう、声を出す、力、すら―な、く。
身体からから絞り出されるように発された声は、あまりに小さかった。

「いつに、なったら・・・PS3を、買え、るん、だ・・・」


特に意味はない。
特に意味はない(大事なことなので略)
また少し空いてしまいましたが、気分で更新しているのでご容赦を。
すまない、書きたかったのは最後の一文なんだ(´・ω・`)

先に言っておくと、お金がないのではなく。
あるいはご存じのとおりPS3が売っていないわけでもないです。

私はブログに書きませんでしたが、TGSであることに大いに期待していました。
まあ当然あって然るべきという雰囲気でしたしね。
予想通り、確かにその発表はあった。
あった。

でもこれはちょっと聞いてないぞ。
確か飲み会(値下げ後でPS3の話になった)で友人に「白かもしかしたらライトニングさんの髪の毛っぽいイメージの薄いピンク系かも、でお得意の紋章みたいなのが入ってるよたぶん、クラウドのみたいに」とは言った。
まあ当たらずも遠からず・・・?方向性は当たってたと「勝手に」思っている。
しかし・・・これは「ない」です・・・正直。
何度か再考しましたがこれを部屋に置くのは・・・うん無理。
価格の事は細かく追及しませんが(HDD代・・・ねぇ?)、ハードの牽引を大いに期待できるソフトの同梱版がこれは大丈夫ですか・・・?
売りたいのか売りたくないのかはっきりしろ。

FF13同梱版ならそれなりのものを出してくるだろうと思っていたらこれか・・・
>PS3は3万なら買うよ宣言してたのでそう遠くない間に買うと思います、断定はできませんが。
>個人的にはFF13は完成してようが来年度(4月以降)に出すだろうと思ってたら12月発売と聞いて少し驚いたと同時に年内に買う口実ができたかな、と。
私は同梱版に期待していたのだよ・・・うん。

色々考えましたけど、今年中はおそらくPS3買わないです(まだこれもひっくり返るかもですが)。
一応リストを作ってあって、今確認したところ、発売済みのPS3ソフトでやってみたいソフトリストに分類されているのは現在8本です。
これはいわゆる「俺ルール」の「ハード買うなら5本やりたいソフト探せ」は余裕でパスしているのですが。
正直、決め手に欠けるんですよね。
いつでもできる、つまりほぼ全部オフ専ものです。
一部オンライン要素のあるものもありますけどね・・・360ソフトで替えのきくものばかりかな。
正直オフのみ目当てなら、1年後でも2年後でも次世代でも10年後でもいいんですよね。
フレンドさんならご存知かもしれませんが、私オフライン専用のソフトの「旬」というものにあまりこだわりはないのでね。

なので、
1.もうやりたくてたまらなくなって財布握り締めて本体担いで帰ってくるようなソフトの発売
2.オンライン要素等、その時しか遊べないような面白い要素込みでかつ遊んでみたいソフトの発売
3.カッコいい同梱版(逃すと手に入らないので)の発売
まで待とうかな。

ありうるとすれば、
FF13の発売が近付くにつれて盛り上がりが羨ましくなってパターン1発動。
(出るか知らんが)GT5同梱版(でもあんまりGT興味ない)or龍が如く4同梱版でパターン3かな。
ライトニングさんに対抗して名越さんを本体に刻むなら全力買い、決・定!

それまで360で積みゲー全力で崩しながら遊んどくお!

と言うことで改めて私、ニンテンドーDSiを全力で購入予定であります。
これは・・・ほら季節のイベントが・・・クリスマス・・・ごにょごにょ。
今年逃したら来年じゃねえか!これは急がねば!
リアルでの予定?ねぇよんなもん!

続きを読む»

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
