

【海外版】LEGO STAR WARS: THE COMPLETE SAGA

LEGO STAR WARS: THE COMPLETE SAGA (公式サイト※音が出ます)

発売元:LucasArts
開発元:Traveler's Tales
ジャンル:アクション・パズル




★☆☆☆☆ 英語 (実績コンプを狙うなら★2※後述)
★☆☆☆☆ アクション難易度
★★★☆☆ パズル難易度
★★★☆☆ ファン向け度
★★★★★ 作業 (ただしこれは実績を狙う場合)       

クリア20h
実績コンプ(クリア100%) 70?80時間

スターウォーズ映画、旧三部作・新三部作の計6作分のストーリーをレゴキャラクターで楽しめます。
まさにコンプリート!
LEGO SW、LEGO SW2(箱○版はリージョンロック有)の内容に追加要素を足したもの?

ちなみに他機種版はかの悪名高きアクティビジョン株式会社から発売されていたり。

続きを読む»

主に今後の方針など割とどうでもいいお話

海外版のレビューって少なくね?
と個人的に思っていました。

いや勿論沢山あるんですよ。英語のが。
IGNとかKotakuとかEurogamerとかとか、海外の大手サイトさん。
そしてこれらをChoke PointさんやGame*Sparkさんのように日本語に翻訳されているサイトさんもあります。
(両サイト様にはいつもお世話になっています)

更に言うならMetacritic、コイツは数あるレビューサイトの点数をさらに総合した、
言うならばキング・オブ・レビューサイト
今や国内外のゲームメーカーもこのサイトの点数をしきりに公の場で口に出したり。
海外では小売がこの点数から受注を決めていたりするなんて話も聞いたことがあったりするようなサイト。

続きを読む»

実績10/10/31迄

急ぎ足気味に実績解除進捗状況。

10/31時点
31066 / 57380
解除率 54.14%

勝手に解除率が下がった!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
母数が2000近く増えたのはアップデートの煽りを受けてです…
まあ元々誤魔化していたようなものなので構いませんけど。

続きを読む»

アバターファッションショー(季節モノ編)

左にTears to Tiaraがあるのはこういうキャンペーンがあるらしいからです。
箱○が忙しいのでしばらくは積み確定ですが…
アクアプラスさん箱○参入してくれないかなーかなー
11月12月にはGH;WoR、Reach、Fable3、CoD;BO、予習にアサクリ2、アサクリBHをバリバリと
…この時点でムリだ( ´_ゝ`)
まあこれでも結構削った方なんですよ…

本題。
アバターさんの続きです。
今回は何と言えばいいのだろう、ゲーム以外のコスプレ編です。
季節ものということになるのでしょうか。
どれも初期に買ったものですが、どうぞ。

続きを読む»

アバターファッションショー(ゲームコスプレ編)

Xbox360の第二手を担うホープ!
近未来技術をお茶の間に!
あなたもわたしもトムクルーズ状態!
どんな奇ゲー珍ゲーが飛び出すのか!
Kinectのロンチが近付いてきております。

その流れを受けてか、やっとアバターを使用したゲームもここに来て充実の兆し。
というわけで、私の持っているアバター衣装でお気に入りのものを披露。
アバターファッションショー(ゲームコスプレ編)始まるよー!

続きを読む»

ひとこと
9/2 古い記事を幾つか消しました
プロフィール
Steam ID

Rin

かいてるひと:Rin

Twitter
カテゴリ
検索フォーム
人気記事らしい
(実験的に設置中)
RSSリンクの表示
リンク
こっそり
こっそり2
ブログパーツ
